朝食のケータリングサービス『Palette』大阪に進出!365日無休で、バイキングが1食150円〜!


いやいやー!
この情報にはびっくりです!

↓↓↓

東京の飲食店運営会社、ジャパンダイニングリンクが
1997年より都内にてサービス展開している、
朝食のケータリングサービス『Palette』が、
この度大阪にも進出し、サービス提供をスタート!

365日年中無休の配送で、
バイキング1食150円〜という驚きの低価格!

Palette.jpg

現在都内限定で3500食/日を製造&配送しているが、
これまで培ったノウハウを生かし、
全国展開への第一弾として、大阪に進出する。

↑↑↑

バイキング1食150円〜っ!!
これは、ホテル側も大助かりでしょう!

進之助も、何度か、
ホテルの朝食でバイキングを食べたことがありますが、
いろいろ選べて、どれも美味しそうで、
朝の寝ぼけ眼も、ぶっ飛ぶような(笑)
バイキング、大好きです!!

『Palette』さんのとこのバイキングも、
画像の通り、めちゃ美味しそう〜♪

こういう、サービス、どんどん全国に広まってくれればナー
って思います!!

朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』

全国のホテルさま!是非!導入よろしくですっ!!


あー、お腹へって来ちゃった・・・(爆)
| 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

