【カルキング8】教師の方から企業の方に至るまで幅広いユーザーの要望に応えます!!


karuking8.jpgkaruking8.jpg

土木・建築・測量・構造・設計・電気・機械・化学・
エネルギー分野の技術・研究者教育関係の方!必見です!

パソコン画面上のどこにでも手で書くように、
数学の記法通りに数式や文書・作図・表を
簡単に表記・計算できるワープロ感覚の統合ソフト!

数式処理/ドキュメント作成ソフト【カルキング8】
株式会社シンプレックスより新発売されました!


パソコン画面上のどこにでも手で書くように、
数学の記法通りに数式や文書・作図・表を
簡単に表記・計算できるワープロ感覚の統合ソフト。

画面の表記通りに印刷物として出力できる
WYSIWYG機能を具備しており、
ユーザーのイメージを即座にディスプレイに再現可能。

これは、四則演算、指数やルート記号、複素数を含む計算、
行列や方程式等にも対応しており、
文章・数式の入力はもちろん、
表計算・2D・3Dグラフ描画機能・作図機能・
AMS-LaTeX変換機能も装備しています。

また、一見カルキングの画面か
IE(インターネットエクスプローラ)の画面かわからないほどの、
高水準なHTML変換を実現。

論文作成・レポート作成から、技術計算まで可能ですので、
大学や研究機関に在籍する方からエンジニアの方に至るまで
幅広いユーザーの要望に応えたものとなっております。


どうしても、一連の作業って面倒くさくなってしまいがちですが、
こういうソフトがあれば、作業の効率化、時間の短縮等、
大きくメリットを享受できちゃいますね!

該当する専門職の方!
数式処理/ドキュメント作成ソフト【カルキング8】
是非!ご検討くださいね!
| 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56320910

この記事へのトラックバック
×

