女性が内面から素敵になる方法


ども!進之助です!

いやー!初めての記事投稿です!

緊張してます(笑)


今日ですね、駅のホームで椅子に座って、

何気に女性を眺めてたんですね。

その中にスーツをビシっと着こなした

スレンダーな女性が。


でも、なぜか顔には、吹き出物、

目の下にはクマのようなものが・・・

パッと見た目、ハツラツとして素敵に見えるんですが、

内面的には、不健康なのかな、と。


やはり、見た目を美しく見せるのも大切ですが、

内面から充実させないと、

ほんとうに輝いた女性として見られないんだなー、

そう、駅のホームで進之助は一人、考えてました(笑)


ネットで仲良い女性が、これを愛用してるようです。


Soisis

「大豆」、今、結構、注目されてますよね。

「大豆」で内面から美しくなりましょう! ね。
| 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。